人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『The TAVERN』  June 30
アトランタ滞在も残すところ4日となったこの日は、お土産を買いにPhipps Plazaに行ってきました。
お腹がすき始めた1時過ぎのこと、mall内にある『The TAVERN』に入ったのです。mallの中は平日ともあってとっても空いていたのに、お店の中はどこからこんなにも人が集まってきたの?と思うほどの混みようで、20分ほど待つことになりました。待っている間に、何を食べようかなぁとメニューをみながらアレコレ考えていたのに、席に案内された隣の人のお料理がすごく美味しそうで、即同じものを注文してしまいました。文字でかかれメニューより、実際のお料理を見たほうが食欲ってそそられるんですよね。

 Caramari with Ceaser Salads     &   Lump Crab Cake sandwich

『The TAVERN』  June 30_d0041548_1119824.jpg『The TAVERN』  June 30_d0041548_11182985.jpg









量が多いのはアメリカンの醍醐味?なのでしょうか。
どこ行っても、いつ食べても、ボリュームに圧倒されちゃいます。

お隣さんが美味しそうに食べていたのがよくわかりました。
とっても美味しかったです。
by pupusweetsbox | 2005-07-13 11:19 | ★お気に入りのお店
<< たこ焼きパーティー  July 1 本格 Paella (パエリア... >>