人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lunch Party
祖父母たちが遊びに来てくれました。ランチを一緒にと招待し、タコスパーティーに。
Lunch Party_d0041548_136426.jpg

用意はとっても簡単で、野菜を用意しワカモレを作った以外はdinner kit にお任せ。
食べ方は各自で my taco を作るのです。あたためたトルティアに野菜やサルサ、チーズなど好みの具材をのせるだけ。 意外とどの具をいれても美味しく頂けるんですよね。
昨年米寿を迎えた祖父も“美味しい”といっぱい食べてくれました。

デザートはジャジャーン、『マンゴのパンナコッタ』!
以前作って大好評だったので、またまた登場です。
Lunch Party_d0041548_157724.jpg
今回は、リング型に流してケーキのようにしてみました。
(本当はお花型があればよいのですが・・・)
暑い時の冷た~いお菓子はホントに最高ですね。



マンゴーって南国の果物だけあって、体を冷やす成分が入っているそうです。
これから梅雨があけ夏本番にはもってこいのデザートですね。
by pupusweetsbox | 2005-07-18 02:06 | ♪日記
<< 初物 “秋刀魚” 出発当日  July 3 >>