人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バターサブレ
久しぶりのお菓子作りです!

バターサブレ_d0041548_23584376.jpgお友達のMさんがお仕事を始められてとってもとっても忙しくされているのに、お休みの日にスコーンを焼かれたそうで、それに触発されてしまいました。
明日からの旅行のおやつにと思い『バターサブレ』を焼きました。今回は稲田多佳子さんの本に載っているレシピを元にちょっとアレンジしてみました。


焼いていると部屋中がクッキーの甘~い香り包まれてとっても幸せな気分になるんです。
最近作ることから離れていて、こういう気持ちを忘れてました。やっぱりいいものですね。

バターサブレ_d0041548_23594873.jpg

割れずに海越えれるかなぁ~
ちょっと心配です。
by pupusweetsbox | 2005-09-07 00:00 | ☆お菓子作り
<< 『Sam Choy's... 『La Maison enso... >>