人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『neutral』
最近、「うまく髪型が決まらなくなってきたなぁ」と思い美容院へいってきました。
neutral』、通い始めて1年ぐらいになります。今までカット・カラー・デジタルパーマとしてもらってきましたが、それほど驚いたことはなかったのです。(普通はそうですよね)
だけど、今回は違ったんです。
トリートメントをしてもらったのですが、美容師さんオススメのものがコレ「ハホニコのビッツル トリートメント」です。これのどこが驚きと思いますよね。でもこの名前の由来を聞いたら“???”
っと驚き、っと安心、ニコっと笑顔」会社名
ビッくりするほどツルっつる」商品名 
どうです?関西ではかなり有名だそうです。『ハホニコ』も大阪の会社だそうで、なるほどと妙に納得しちゃいました。

で、トリートメントの効果は「ビックリするほどツルッツル」でした。
by pupusweetsbox | 2005-10-20 01:49 | ♪日記
<< 『カトルカール』 『グラノーラ』 >>