人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『桃のレアチーズケーキ』
祖父の誕生日のお祝いにケーキを作りました。
『桃のレアチーズケーキ』_d0041548_142302.jpg

誕生日ケーキ=苺のショートケーキと思ったのですが、ケーキがメインではないのであっさりとしたものにしました。いつもはベリーのソースをかけたりしていますが、桃のコンポートを並べてちょっと豪華にデコしてみました。
birth day cake に見えるかな?

今でも毎月ゴルフをしている元気な祖父は、今日10月30日で89歳の誕生日を迎えます。去年の米寿は一緒にお祝いできなかったので、今年はこのケーキで「ふぅ~」ってしてもらおうっと。でも89本もロウソクないよぉ。

今日はお友達Kちゃんもお誕生日、素敵な実り多い○○歳を送ってね。

お誕生日おめでとう!!!
by pupusweetsbox | 2005-10-30 14:07 | ☆お菓子作り
<< 『渋皮栗のタルト』 and 『... 『MAISON KAYSER』 >>