人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Aroma Classico』
イタリア料理原田シェフのお店『Aroma Classico』(アロマクラシコ)に行ってきました。
次々にビルが建ち並び大変身した品川港南口。その一つ「品川三菱ビル」に入っていて窓際の席から見える眺望は高い高いビル群です。

夜のメニューはコースももちろんありましたが、アラカルトで好きなものを選ぶことにしました。

『Aroma Classico』_d0041548_10515082.jpg
あなごのエスカベッシュ
ほどよい酸味がいい感じ。


『Aroma Classico』_d0041548_10522251.jpg
鯵のタルタル キャビア添え
見た目以上に積まれた鯵、食べ応えありでした。


『Aroma Classico』_d0041548_1052669.jpg
渡り蟹のスパゲッティ
う~ん、ちょっと期待しすぎてたかな。蟹はどこ?


『Aroma Classico』_d0041548_10524439.jpg



『Aroma Classico』_d0041548_105375.jpg
パルミジャーノ レッジャーノのリゾット 
フォアグラソテー添え

フォアグラ好きにはたまらない一品でした。


『Aroma Classico』_d0041548_10533018.jpg
レモンとパッションフルーツのソルベ
サッパリ!お口なおしに・・・


『Aroma Classico』_d0041548_10535441.jpg
イベリコ豚のグリル
炭火焼がメインと聞いていたので、迷わずコレを。
素材と塩でこれほど美味しくいただけるとは・・・でもかなりのボリュームに圧倒でした。



いつもならデザートとなるのですが・・・コーヒーだけで十分。

賛否両論聞きますが、今度は気軽にランチを頂きたいなぁ。
by pupusweetsbox | 2005-11-03 10:39 | ★お気に入りのお店
<< 『ORIGINES CACAO』 『渋皮栗のタルト』 and 『... >>