『Boulangerie Atelier de Reve』
Atelier de Reve』のパン屋さんを発見、その名も『Boulangerie Atelier de Reve』(ブーランジェリー・アトリエ ド リーブ)。
ケーキや焼き菓子は食べたことがあるのですが、パン屋さんもあるとは知らずビックリ。

d0041548_14104042.jpg
(左から)
ガレットノワ」  ブリオッシュ生地にカスタードとくるみがのった、ケーキのようなパン

メゾン・ド・ポティロン」  今が旬のかぼちゃが生地に混ぜこまれていほのかに甘~い
                 ふわふわのパン
プティ・レザン」  レーズンいっぱいのパン、焼き立てを get しちゃいました。  
     
d0041548_1411261.jpg
(左から)
パン・コンプレ」  全粒粉のパン、ずっしりとしていて外はパリッ・中はフワ&モチッっ。
           美味しいっ、これぞパン!
パン・ド・ミ 」  “食パン”そのまま食べても美味しいけど、やっぱりトーストかな。

イートインも可能で、焼きたてパン作りたてサンドイッチも美味しそうでした。

☆Boulangerie Arelier de Reve
(ブーランジェリー・アトリエ ド リーブ)
目黒区東山1-1-6 風見ビル1階
03(3791)8666
[PR]
by pupusweetsbox | 2005-11-08 17:11 | ★パン(shop)
<< 『器楽』 『ORIGINES CACAO』 >>