人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ダックワーズ』
以前作ったガレットの“残り卵白”が大変身!
『ダックワーズ』_d0041548_10324293.jpg
                     『ダックワーズ
焼きあがったダックワーズにラムレーズンのバタークリームをサンドしました。
今まであまり作ったことがなかったのですが、たまにはチャレンジしなくちゃと奮起してみました。作りなれていないからかひとつひとつの作業がバカ丁寧になってしまい、自分でも??何この緊張感??と驚き笑ってしまいました。それもいつものことながら真夜中に・・・。

一晩おいて生地とクリームがなじんだ今朝、早速コーヒーと一緒にお味見してみました。外はシュワシュワ&中はしっとり、なかなかいい感じ。抹茶生地に生クリームと餡子も和菓子っぽくなっていいかも、次はこれだなッ!
by pupusweetsbox | 2005-11-22 10:48 | ☆お菓子作り
<< 『シンプルプリン』 『DALLOYAU』 >>