人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『A.R.I』
『A.R.I』_d0041548_21141659.jpg
青山通りにある『A.R.I』のマフィン!!
雪がちらつく寒い中、お店に入った瞬間甘~く・暖かい空気がフワっ、思わず“幸せだな~”とホッとしてしまいました。
カウンターには目の前のオーブンから次々と焼きあがるマフィンがズラっと並び、「どれにしようかな?」と迷い・悩み・・・↑に決定。
(左) サーモンとクリームチーズマフィン (食事系) 朝やお昼のご飯にもなっちゃうんです。初めて食べたときから気に入って、迷ったけどやっぱりはずせない一つですね。
(真ん中) ブルーベリー クランブル マフィン (甘い系) チョコとかメープルにしようかななんて考えていたのに、なぜか惹かれてしまいました。でも直感は大正解!甘酸っぱくて、甘甘(あまあま)しすぎず、しっとりとしたマフィンが美味しかったです。 
(右) プレーン (基本系?!) シンプルが結構好きで、結局はココに行き着くんですよね。ご飯にもおやつにもなるなんて万能だなぁ。

NY仕込み!だけどお味は日本人好み。生地がしっかり・しっとりしていて、なにより種類が豊富。他では味わえない変り種マフィンも楽しめちゃいます。その他に、ビスケットやクッキーもあり、ビスケットもハーブ入りのものなどとっても美味しいんです。
店内のカフェでは焼きたてをいただけますよ。


☆A.R.I
(エー・アール・アイ)
港区南青山5-9-21 2F
03(5774)8847
by pupusweetsbox | 2005-12-14 00:30 | ★お菓子(shop)
<< 陶芸体験 『ごま煎餅』 >>