人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『e-street bagels』
『e-street bagels』_d0041548_2141316.jpg
かずあるベーグルのnet shop のなかでとても人気あるお店
e-street bagels

じつは実店舗があることを知らず net で注文をしようとしていたのですが、工場兼店舗があることを知り早速行ってきました。


『e-street bagels』_d0041548_2135424.jpg
小さなお店の奥がパン工房になっていて何人もの人がベーグルを丁寧に作っていました。
これが全国に届くんだぁ!


『e-street bagels』_d0041548_21213217.jpg
(左上から)
グラハム
キャラメルバナナホワイト


(右上から)
ペッパーオニオンチーズ
シナモン&レーズン
プレーン



無添加で一つ一つの材料にこだわっているベーグルはやっぱり魅力的。そのうえ弾力があってモチモチ!
ペッパーオニオンチーズのベーグルを軽くトーストしてサラダをはさんでいただきました。
「美味い!」の一言ですね。
1ヶ月は保存可能ということで残りは冷凍へ・・・今度食べるときはクリームチーズにしようかな。
by pupusweetsbox | 2006-01-26 21:02 | ★パン(shop)
<< cafe様様 『ゆずキプフェル』 >>