人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『スコーン』
「お家でのんびり過ごす」って日は決まってお菓子作りをしていたよなぁ、とアメリカでの生活を思い出しキッチンに立ちました。
お友達のblogを見ながら昔を懐かしんでいたからか、その友達が作ってくれた焼き立ての『スコーン』が恋しくなり、Let's challenge!!
『スコーン』_d0041548_10505963.jpg
jamを添えて食べるため、甘さ控えめなシンプルなスコーンに。焼きたて・出来立ては“美味しい”に決まってるのよね。

「基本は卵をいれないんだよね」とか「このjamもスコーンにあうよ」とか教えてくれて・・・『スコーン』を囲んでお菓子談義したことを思い出しちゃいました。
by pupusweetsbox | 2006-02-26 13:17 | ☆お菓子作り
<< 『小川軒』 『梅』 駒沢公園 >>