人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Boulangerie Takagi』
ちょっと気になっていたパン屋さん『Boulangerie Takagi』(ブランジェリータカギ)に連れて行ってもらいました。
『Boulangerie Takagi』_d0041548_11274450.jpg
四ツ橋筋から一本なかに入ったオフィス街?のちょっとはずれにあるのですが、お昼にはOLさんたちで大賑わいだそう。
お店の奥で焼かれたパンが、テーブル・棚にたくさん・・・・のはずが、夕方に行ったためちょっとしか残っていませんでした、でも次の日の朝食用に。

『Boulangerie Takagi』_d0041548_1134517.jpg
(真ん中)パン・オ・フィグ
(右)メープルフレンチトースト
(左)チーズブロッチン


『Boulangerie Takagi』_d0041548_11345393.jpg
(奥)もちもちパン
クロワッサン・オ・ザマンド

もちもちパンがイチオシかも、ほんのり甘くてモチっフワっ。


ここ数年で本町・淀屋橋界隈に次々とパン屋さんがお店を出しているそうです。今度はどこに行こうかなぁ。


☆Boulangerie Takagi
(ブランジェリー タカギ)
大阪市西区江戸堀1-5-1
06(4803)0008
by pupusweetsbox | 2006-05-25 11:46 | ★パン(shop)
<< 『salon de the A... 『Opus One』 >>