『FIRE HOUSE』
ちょっとアメリカンな気分に!

本郷にある『FIRE HOUSE』はアメリカで食べた味を日本でも、とオーナーが研究を重ねてオープンしたハンバーガーショップ、お店に一歩はいるとそこはアメリカの田舎のお家みたいな雰囲気です。
d0041548_140024.jpg
                    AVOCADO BURGER
アボカドとビーフパテを天然酵母で作られたバンズではさみ、味付けはシンプルにマヨネーズとマスタードのみ。ケチャップを使わないのもオーナーのこだわりだとか。サイドのポテトとピクルスもなくてなならない存在ですね。大きさはアメリカンサイズではなく、ジャストな食べやすい大きさになってます。

トロッとしたチーズのMOZZARELLA MUSHROOM BURGER や スパイシーなCHILI CHEESEBUGER もおススメです。APPLE BURGERは・・・お店で人気のようなのですが、まだ未体験の味。

お隣では素敵なおばあ様二人、後ろでは学生さんが・・・と世代を問わず食されていて、本郷ならではの光景なのかな?なんて勝手に思ってました。

to go もdelivery(お店から半径2.5km以内)のサービスもあるみたいで、気軽にランチやお夜食にできちゃうんですよね。


☆FIRE HOUSE
(ファイヤーハウス)
文京区本郷4-5-10
03(3813)6044
[PR]
by pupusweetsbox | 2007-02-05 02:04 | ★お気に入りのお店
<< 『老松』 Birthday Lunch >>