人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『PISERO』
家の近所を買い物をしていたとき、駒沢通り沿いに何やら見たことのないお店を発見。“新しいお店”に弱い私はとりあえず偵察に近づいてみました。そこは9月上旬にopenしたという中華饅頭のお店『PISERO』。
入り口に「ただいまピセロできたて」と書かれていたので、ここはひとまずお味見をと思い買ってみました。
『PISERO』_d0041548_048593.jpg

(右から時計回りに)
べジピセロ(野菜まん)  キャベツなど野菜がいっぱい入っていてヘルシー。
黒胡麻花巻  想像では甘い蒸しパンだったのですが、甘くなく・・・・?!
ピセロ(肉まん)  やっぱりシンプルなのが一番だな。ふかふかの皮とジューシーな具が美味しい!

小腹がすいたときにちょうどよさげな大きさです。ほかにもスイートピセロ(あんまん)や黒糖蒸しパンなどが十数種類ほどあり、蒸したてホカホカなのでその場ですぐに食べたくなっちゃいます。 それと、いま流行の豆乳ドリンクがココのもう一つの看板商品。こんどはコレにtryしてみようかな。
by pupusweetsbox | 2005-09-21 00:49 | ★お気に入りのお店
<< 『GIRANDOLE』 『opatoca』 >>