人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『金麦』
『金麦』_d0041548_2023714.jpg
白金・プラチナ通りから少し外れたところにあるパン屋さん『金麦』。地元ではかなり有名なお店だそう。ディニッシュ系やハード系のパンがたくさんあり、どれにしようか選ぶのに時間がかかってしまいます。


『金麦』_d0041548_20254392.jpg


    迷った挙句選んだのはコレ→





(右から時計回り)
ソーセージ サクッサクのデニッシュ生地で巻かれています。
パン・オ・レ ふわふわでミルクのほのかな甘味がとっても美味しいです。
アールグレー オススメの一つがコレ 名前の通り「アールグレー」の味がします。なかのふわもち感と外のパリッと感が絶妙!
チーズフォンデュ ハイジ系のパンが大好きで、その上焼きたてだったのでコレだけは即決めでした。

ちなみに次の人(テニスラケットを持った男の子)は迷わずサンドイッチと牛乳を買い、イートインスペースで早速に頬張ってましたぁ。
by pupusweetsbox | 2005-10-24 20:35 | ★パン(shop)
<< 『CHOCO カール』 『満州園』 >>