人気ブログランキング | 話題のタグを見る
準備?!
12月に入り一段と寒さが厳しくなってきましたね。

本格的な“冬”を感じると、何かクリスマスらしいものを飾らなくちゃと思ってしまいます。

準備?!_d0041548_17325072.jpg先日『Rustique』(ラスティーク)に行ったとき、クリスマスのお花ポインセチアを買ってきました。
Winter Rose
ウィンターローズと呼ばれるココ数年見かけるようになったクリスマスのお花だそう。見た瞬間一目惚れ、かわいいでしょ?



準備?!_d0041548_21335917.jpg


いつの頃からかこのチビチビサンタさんは定番に・・・。





準備?!_d0041548_21411931.jpg
去年のアメリカでのクリスマスはこんな感じでした。
分かりづらいですが、左に2頭のトナカイがいます。で、全然わかりませんが、実は首をゆっくり振っているのです。




ご近所ではお家を電飾で囲んで夜になると突然浮かび上がってくる家や、庭の木すべてを電飾で飾っているところなど力が入っていました。今年も飾ってるんだろうなぁ。

皆さんのお家はどんなクリスマスの飾りつけをしたのかな?
by pupusweetsbox | 2005-12-02 10:08 | ♪日記
<< 『JEAN FRANCOIS』 『Un Petit Paquet』 >>