人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初作品
11月に陶器教室で作った作品とご対面しました。(何?と???の方はこちらを)

年末の忙しいときに一緒に作ったお友達が取りに行って、預かってくださっていたのです。
「はいっ」と渡されてちょっとの間???だったのですが、「あぁぁぁぁ」とすぐに完成品を手にとりまじまじと見てしまいました。我ながら、最初の作品にしては上出来かと?!「想像よりはまともなものでよかったぁ」が正直な感想です。

初作品_d0041548_10544736.jpg
黒(マット)仕上げ
(ちょっと黒光りして写りが悪いのですが・・・)
いかがでしょう?
どんなお料理にあうのかなぁとちょっと悩み中です。



初作品_d0041548_10565195.jpg
お友達の作品です。
とっても素敵でしょ?
白っぽい薬で仕上げているそうです。
残念ながら中に押した鳥の印は薄くわかりづらくなってました。
お料理上手なので大活躍間違いなしです!



お菓子などすぐに形がなくなるものばかりを作っているので、形に残るって素晴らしいなと改めて感じ、また作りたくなりました。
by pupusweetsbox | 2006-01-18 11:00 | ♪日記
<< パエリア会! フグ・ふぐ・河豚 >>