人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パエリア会!
『パエリア会』と題したメールをもらい、ランチ時にパエリアをご馳走になりに行ってきました。本場スペイン人仕込のパエリアで、もちろんお鍋も本物。

パエリア会!_d0041548_11133573.jpg
パエリア

あさり・エビ・いか・鶏肉・赤&緑ピーマン・玉葱・・・
美味しいスープで炊かれてたサフランライスはやわらかくふっくら。
言わずとも・・・絶品!


パエリア会!_d0041548_1118424.jpg
生ハムのサラダ

特性のバジルドレッシングで


パエリア会!_d0041548_11195989.jpg
パスタサラダ

全員で「コレ教えてぇ!」と絶賛の一品、オリーブや香味野菜を刻んでパスタとあえたものです。ドイツ人のお友達からの教えてもらったそうで、もちろんコピーしてもらったレシピは英語でした。
さっそく材料集めて作るぞ!


パエリア会!_d0041548_11254979.jpg
ガーリックラスク
ブリー&Orange Apricot



パエリア会!_d0041548_11314832.jpg
よもぎケーキ

本家本元のよもぎケーキ。
どうしてもコレだけはうまく作れず、今回もただひたすら「やっぱり本元のは美味しい~」とぼやいてしまいました。


いつもいつも美味しいお料理でおもてなしてくださってありがとうございました。
ご馳走様でした。
by pupusweetsbox | 2006-01-18 11:22 | ♪美味しい一枚
<< 『すうぷ屋』 初作品 >>