人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『小川軒』
家の近所ということもあって、祖母の代からちょっとしたお使い物にお世話になっている『小川軒』の「レイズン・ウィッチ」。
『小川軒』_d0041548_20463791.jpg

最近はなかなか自分の口に入ることがなかったのですが、郵便局の並びにあり、郵便局の用事ついでに思わず立ち寄ってしまいました。

サクッとしたサブレと、生クリームのようなほどよい存在感のあるクリーム、もちろん主役はほんのりお酒の風味がしたレーズン。やっぱりいつ食べても美味しいですね。

他にも「フルーツケーキ」や季節限定(11月~5月)「エンガディナー」などどれにしようか迷ってしまうものばかりです。

素敵なもの・美味しいものはいつになっても色褪せることがないですね。
by pupusweetsbox | 2006-02-20 21:03 | ★お菓子(shop)
<< 『BOULANGERIE LA... 『Royce'』 >>