人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『THE FRENCH KITCHEN』
Grand Hyatt 東京にある『THE FRENCH KITCHEN』のランチ時。
場所柄、お店の中はサラリーマンが多くて他のホテルとはちょっと違った雰囲気です。

メニューはオードブルとデザートが広いオープンキッチンの前にズラリと並べられたブッフェスタイルとメインを5品の中から選ぶことができるものにしました。

オードブルはグリーンサラダ・トマトのサラダ・根菜のピクルス・カラマリサラダ・エスカベッシュ・サーモン・プロシュート・チーズ・・・・・・と20種類くらい。(キレイにお皿に盛ることができず、写真は×)

『THE FRENCH KITCHEN』_d0041548_11234746.jpgもち豚のロースト 野菜添え

添えにはもったいないくらい大根・おナスが美味しかったです。

オードブルをゆっくり頂きすぎてちょっとメインを忘れてたけど・・・。


『THE FRENCH KITCHEN』_d0041548_11251085.jpg
香ばしくて、かりかり食べちゃいました。



『THE FRENCH KITCHEN』_d0041548_11273042.jpgラフランスのタルト・チョコレートケーキ・ブリュレ・バニラアイス

(写真用に盛ってみたのですが、難しいですね)
その他数種類のケーキ・マカロンなど焼き菓子・アイス&ソルベ・フルーツと迷うほどに魅力的なスウィーツがいっぱいでした。


ランチ時はハンバーガープレートなどもいただけるみたいですよ。

落ち着いた雰囲気なのでくつろいでしまい、気づいたらランチの人はダレもいなくお店もティータイムになってました。
by pupusweetsbox | 2006-03-13 11:35 | ★お気に入りのお店
<< 『菓寮 花小路』 『糖朝』 >>