人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント!
明けましておめでとうございます。

前回の更新から2ヶ月半が経ってしまいました。忙しいやら何やら・・・でblogから遠ざかっていました。そんなときに思いがけないプレゼントが届き、思わずカメラを手にしてこれはupしなくては!と久しぶりの更新となりました。

プレゼント!_d0041548_0354140.jpg

1月がお誕生日で、アメリカ在住の友達からのBirthday present です。家に帰ったら長旅でちょっと疲れた感じの小包が置いてあり、差出人を見た瞬間に中身が想像できちゃいました。お菓子友達でもある彼女作の美味しいクッキーに、グラノラがかわいくラッピングされていていました。

「楽しみながら作りました」とのコメントに、忘れかけていた作る楽しさを思いだしました。
blogの復活・お菓子作りのきっかけも一緒にプレゼントに入っていたのかも、どうも有難うございます。

今年はちょっとずつでも作ってみようかな。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by pupusweetsbox | 2007-01-17 01:03 | ♪日記
<< Birthday Lunch 『銀之塔』 >>